Corporate Social Responsibility 品質方針

品質方針

品質方針

基本理念

“小さくとも一流”を目指して、常に研鑽に励み、新しい技術開発や
困難な課題解決に果敢に挑戦し続けます。

基本方針

「顧客の期待を超える質の高い製品とサービスを提供し、顧客満足を獲得します」

品質行動指針

  1. 品質方針に基づき品質目標を設定し、品質マネジメントシステムに従い目標達成に努めると共に、定期的に見直しを行いシステムの継続的改善を図ります。
  2. 顧客に安心してお使いいただけるよう、提供する製品に適用される法規制、又は それに関わる社会的要求事項を遵守し、信頼される品質と納期の提供に努めます。
  3. 品質方針を全従業員に周知し、品質マネジメントシステムに対する意識向上に努めます。